2018-09-19

記事への反応 -
  • 事件直後はともかく、ここ1、2ヶ月Hagexを話題にする人ってほぼ同一人物・・・?だよね? 心のどんな線にHagexは触れちゃったんだ

    • これとかね Hagexが死んではや3ヶ月w めちゃくちゃ平和 低能先生に感謝!w ご飯が美味しい! https://anond.hatelabo.jp/20180901221135

    • hagex自体が嫌いだったのもあるかもしれないが hagexを哀悼していた人間も嫌いで またそうした人々を不道徳に挑発すれば 注目が得られるだろうという 愉快犯的なものもあるのだろう イ...

    • HageX おめぇ、ネットの炎上対策話すセミナーで刺されるって何バカやってんだよwww くらいのノリで語るのがふさわしいと思わなくもない自分が居ない訳ではない。

      • Hagex嫌いの人そういう感じでもないしなー

        • 2年間etc-etc叩きツリーを伸ばし続けてる人と同じようなタイプじゃないかな

          • なんかブコメスター晒し上げ事件?の人だった気がするけど他にも何かされてるんですかあのかた

            • anond.hatelabo.jp/20161109215129 リンク貼らないけど延々粘着してる奴が増田にいる

            • 逆にブコメスター晒し上げ事件ってなに 教えてはてな歴長いぜい

        • 昔の話になるけど、2ちゃんねる全盛期の頃同じような荒らし見ると 「人が不愉快になること書き込んで喜んでるんだろうなー」ぐらいの印象だったけど 何故か増田だと同時に投稿者...

        • これがはあちゅうさんだったらめちゃくちゃ笑うんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん