2018-09-19

anond:20180919124305

そういう訳わからん身内意識を持ってる方がダサいというか、幼稚だと思うが…

同じ事でも「仲間」がやってたら庇う、ってのは子供のやること

記事への反応 -
  • 昔は「オタクはこういうところがキモい。だからいじめられても仕方ないんだ。アイツラダメなオタクだけど俺はわかってるでしょ?」 って身内を売り渡すダメなオタク、名誉一般人を...

    • そういう訳わからん身内意識を持ってる方がダサいというか、幼稚だと思うが… 同じ事でも「仲間」がやってたら庇う、ってのは子供のやること

      • いや~。オタクはダメな連中の集まりだ(俺はダメじゃない)、とかオタクは社交性のないやつ多いからね~(俺は社交性あるよ)、犯罪者になるやつもいるし(俺はならないよ)とい...

        • 事実ならいいんじゃない? むしろ「自分はまともで社交性あるし犯罪者になったりもしないけど、オタクだから駄目で社交性がない犯罪者オタクと同類として扱われても文句言いません...

          • 他のオタクを「社交性がない、不潔で、犯罪者になる」と、地獄に突き落としてますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん