2018-09-19

それな

客観的視点を装いつつ相手を嫌な気持ちにさせたいというだけのトラバ

  • お前のお気持ちは関係ありませんよ

    • ???

      • どうした。図星か。

        • 全く意味がわからない 何がどう図星になるんだ?

          • 他人のせいにしたような意味不明な空トラバをしたのはお前ですよね。いちいち反応しなくていいですよ。

            • ??? 意味不明なら反応しなきゃいいのはそっちでは?

              • 意味不明なのは空トラバのことですよ。わかりますか。

                • ??? だから、意味不明なら反応しなきゃいいのはそっちでは?

                  • 嫌ですよ。空トラバでお前のお気持ちを「客観」にしないでください。

                    • 空トラバでお前のお気持ちを「客観」にしないでください。 俺の気持ちを客観にしてなんてないけど、何いってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん