2018-09-17

anond:20180917162618

元増田です。

やっと求めていた情報接続することができました。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 今回のエロ表紙の件。 もちろんフェミの皆様は、表層的な絵柄や露出だけを見て、安易に拒否反応を示しているのではない。 イラストに描かれたキャラクターの本質、および、そこに反...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180914011810 自分で言っていた叶姉妹ポジションに近いキャラだと話しても聞く耳もたねーだろ

      • 元増田です。 やっと求めていた情報に接続することができました。 ありがとうございます。

    • そういうキャラって「性格が男に嫌われる設定だから、見た目は男の欲望を満たす系統に振り切ってバランスを取る」って意図なので その見た目だけ見たら「男の欲望を満たす系統に振...

      • なんかいきなり男への偏見を語りはじめたけど、そういう論法使って大丈夫? こっちも「女はこういうの嫌いだから〜」って根拠レスで言っていい?

    • 元増田です。 はじめからわたしは、びっくりするくらいコミュニケーションが上手く成立してないと指摘をしているだけで、 はじめから議論なんてしていないんですが。 さっきやっと...

    • さっきまでフェミニズムの人たちと対話しなよ、と説いて回っていた横増田ですが、 勝手に相手の属性を決めつけて、腐して、拒絶の態度を取ると話がお互いにややこしくなるだけだと...

      • は?敬意を示せ!でないと聞かない!なんて典型的なトーンポリシングですね。それと侮辱でも何でもなく女の子と無関係の属性かアホかどちらかなのは事実だよね。

      • 女の子は表紙だけ見てそこまで読み取れるエスパーだ!とでも主張してるのかね…話にならなさすぎて呆れるわ笑

      • この上の横増田と同一人物ですが、 トラバ消されたので、一応、見えるところだけでコメントしておきますね。 敬意をしめさないと聞かないと、わたしは言っていないし (敬意をしめ...

        • いや言ってんじゃん。反論として中身を読めばそんなんじゃないとわかるぅ!とか言い出しといて言っていなぁい!認識してるならガチで病院行ったほうがいいのでは。

        • 横増田です。 トラバを削除されていますが、返信いただいたので、ここに書きますね。 わたしはあなたに内容がわかるものを提供して 「それを見た後もそのようにお考えですか?」 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん