2018-09-15

anond:20180915204230

だといいけど…

フトモモ展の会場変更はクレームを受けてデパート側が判断した。

ネットフェミニズム連携は徐々に大きくなってきてる。それに従わないでいられるだろうか。

記事への反応 -
  • うーむ、そこに厄介な問題があると思うんだ。 表現の自由に則って批判し、本屋のゾーニングを改めさせ売り上げを減らし、ラノベ・BLを衰退させることができる。

    • なんで批判=店の陳列変更になってるんですかねえ 頭のおかしい批判に取り合わない自由は誰にだってあるぞ

      • だといいけど… フトモモ展の会場変更はクレームを受けてデパート側が判断した。 ネットフェミニズムの連携は徐々に大きくなってきてる。それに従わないでいられるだろうか。

        • それは言論の自由じゃなくて 「正しくもなんともない嫌がらせ圧力」の問題だろう 「従わないと勝手に社会悪に認定して嫌がらせをするぞ」なんて普通に刑事法で扱うべき案件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん