2018-09-15

記事への反応 -
  • 自民党じゃなくて安倍ちゃんの悪口しか言ってないんだけど、それに腹立ってるの? むしろ本気で聞きたいんだけど、安倍ちゃんの良いところって何?? シンプルに性格がクズだと思...

    • 阿部ちゃんはちゃんと朝起きれるから その辺のニートどもとは格が違う

      • 安倍ちゃんって自分がクズっていう自覚あるのかな? 身近な人からの評判を知りたい

        • 政治的な批判から今では理由も忘れて 「安倍はクズ」になっちゃってんのな、、、

          • 安倍は日本の皇帝? 安倍信者は日本会議が大好き? 在日米軍のケツをなめてるのに?

          • 質問に答えてくれないかな? 政治的な批判とか無しに、 安倍首相の良いところって何なの?

        • どこの国でも、いつの時代でも、他人に依存しないと生きていけない寄生虫はいる。 安倍の信者も不思議ではない。

    • 安倍はアメリカの駒だろ? 面従腹背でペコペコしてれば、日本を代理統治する権限を与えられて、小銭を稼げる。 現代アメリカの支配構造を見よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん