2018-09-15

anond:20180915094835

自分がやっている事のリスク想像出来るように色々経験しとけって話だろう?

忙しいからと言って何が起きるのか理解しないアホが居たってだけだ?

記事への反応 -
  • 車が買えねーんだよ。 時間がねーからいろんな用事をまとめてしないとならないんだよ。 わかれよ。

    • 自分がやっている事のリスクを想像出来るように色々経験しとけって話だろう? 忙しいからと言って何が起きるのか理解しないアホが居たってだけだ?

      • リスクがあってもそれしか選択肢がなかったらやらざるを得ないんだが。 お前はそのバックの事情をわからずにきれいごとほざいてるだけにしか見えんわ。

        • だとすると、そうなる必然性があったという事だろう? やっぱり自業自得のアホにしか見えんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん