2018-09-13

anond:20180913022154

いや?

キャッシュレスの便益が損なわれる事態がいつ起こるとも限らないのだからキャッシュレス派がある程度の現金を持ち歩くのは当然。

家に防災袋置いとくようなもんだが?

記事への反応 -
  • https://android-sushi.tech/archives/217 こんな様な現金使用者に対して憎しみすら覚えるという訳の分からん過激派がいる程キャッシュレス派は現金(支払い)が嫌いな癖に、キャッシュレス決済...

    • いや? キャッシュレスの便益が損なわれる事態がいつ起こるとも限らないのだから、キャッシュレス派がある程度の現金を持ち歩くのは当然。 家に防災袋置いとくようなもんだが?

    • 自分たちは現金派のせいでインフラの整備が進まず不便を被ってる被害者っていう理屈なんだから 非常時に現金を使わされるのも現金派の責任ってことになるんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん