2018-09-11

anond:20180911121549

やっぱ嫌だよねw

会社に居たオバサンとか、一回り上の先輩(男)とかも

皆楽しそうに笑ってて、引き攣り笑いは私だけだった。

営業スマイル上手いなって思うのと同時に何か凄く疲れた気がする。

記事への反応 -
  • 女だけど、うんことかちんことかほんとは大好きだし心ん中で爆笑してっから なんで隠してるかって、そんなん表に出したらあんたら男どもが一番引くんじゃないかや…

    • 私も女だけど、下品な言葉はどう対応していいか分からず心の中でもゲッソリしてる。 飲み会でチンコチンコ連呼されたときはどうしようかと思った。 女とか男とか関わらず、そういう...

      • 私は男だけど、いくらなんでも社会に出てウンコチンコキャッキャなんて男は周りの男も相応に見てるわよ。

        • そうなんだ。 私の会社に居る50後半の男性が、「ちんぽこが立った」とかその他 色々下品な事を言いまくっててみんな笑ってて どうしたらいいか苦痛で仕方が無かった……。 仕事上...

          • それは単純に生理的に拒否ってるだけだよ 私だって50すぎのオッさんが下ネタで盛り上がってる席には混ざりたくないよw

            • やっぱ嫌だよねw 会社に居たオバサンとか、一回り上の先輩(男)とかも 皆楽しそうに笑ってて、引き攣り笑いは私だけだった。 営業スマイル上手いなって思うのと同時に何か凄く疲れた...

            • さっきの書いた男だけど、普通に嫌だぞ。 会社だと上司だから仕方なくヘラヘラしてるだけじゃ。

          • 仕事上では精神年齢高めに見えるんだけどなぁ。 お酒飲むと若返るのかな。 プライベートでは40過ぎから赤ちゃん還りが始まり甘え始め、80歳で赤ちゃん同様になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん