2018-09-10

anond:20180910213154

んなことやってる間に、更にもう周回遅れると思うがね。

とにかく書きはじめ、とにかく書き終えることが第一だ。

理屈なんか書きながらか、書き終えてからやればいい。

記事への反応 -
  • いちばん大事なのは「意地でも小説化してやりたいと思わず考えてしまうようなアイディア」を思いつくことと、そのアイディアに絶対の自信を持つこと。 これがスターライン。 という...

    • んなことやってる間に、更にもう周回遅れると思うがね。 とにかく書きはじめ、とにかく書き終えることが第一だ。 理屈なんか書きながらか、書き終えてからやればいい。

    • スターライン――それは、☆の光に導かれる増田達の物語。ぶつかり、いさかい、手斧を投げ合いながらも、色々t垂れ流していく傷だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん