2018-09-10

anond:20180910183128

動画が出回ればどこの旅館かすぐバレるし

バレたら営業停止処分だろうしな

んで素人の裸なんて高値出してでも見たい人なんかそういないか

そのリスク負うほど儲けられる訳でもない

記事への反応 -
  • そうだぞ 9割の人間に常識と良心があるから大丈夫な訳で 1割の人間は悪用するんだからな

    • 露天風呂なんて旅館の主と組んだら盗撮し放題 逃亡ルートも確保してもらえる 修学旅行のJCJKを盗撮して売られていてよさそうなもんだが 日本の過去にそんな事件は一度もない

      • 動画が出回ればどこの旅館かすぐバレるし バレたら営業停止処分だろうしな んで素人の裸なんて高値出してでも見たい人なんかそういないから そのリスク負うほど儲けられる訳でもな...

        • だよな 子供の裸なんて需要ないし 真面目にコツコツ旅館業のほうが太く長くぼろ儲けできる

      • 気づいてないだけかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん