2018-09-10

anond:20180910110739

血液型って任意で決めるものじゃないから仕掛けってのも言葉としておかしいと思うな

記事への反応 -
  • 俺ん家3人兄弟姉妹で両親が健全な常識を持っていてくれたお陰で 名前にキラキラではなくシワシワ漢字だがそれなりの見識のある名前で 問題はない。ここで実名を出すのはやめてお...

    • 血液型って任意で決めるものじゃないから仕掛けってのも言葉としておかしいと思うな

    • みんな仲良く暮らせるといいよね

    • だから、釣りはいいっての

    • あんた人間ができてるね 俺だったら、お前のO因子どっから来たんだよ〜ってイジリネタに使っちゃいそうだ

    • 血液型って病気で変わることや、一人で複数持ってることが稀にあるから、ボケにならねーんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん