2018-09-10

家族血液型について

俺ん家3人兄弟姉妹で両親が健全常識を持っていてくれたお陰で

名前キラキラではなくシワシワ漢字だがそれなりの見識のある名前

問題はない。ここで実名を出すのはやめておく。ただ、ちょっとだけ

血液型面白い仕掛けがあったりするんだわ。

まり、こんな感じ。

父A型  母A型  俺AB型  妹O型  弟A型

で、みんなバラバラなんだわ。ただし、妹だけO型で、

妹だけAが入ってなくって仲間はずれなんだ。

まあ、実の妹だからイジメたりはしないけどね。

  • みんな仲良く暮らせるといいよね

  • だから、釣りはいいっての

  • あんた人間ができてるね 俺だったら、お前のO因子どっから来たんだよ〜ってイジリネタに使っちゃいそうだ

  • 血液型って任意で決めるものじゃないから仕掛けってのも言葉としておかしいと思うな

  • 血液型って病気で変わることや、一人で複数持ってることが稀にあるから、ボケにならねーんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん