2018-09-09

anond:20180909192936

実際シリアでダーイシュが猛威を振るってた2~3年くらい前は奴らの占領地でこういう虐殺ガンガンおきてたかと思うと、あまり悲惨すぎて目を背けたくなる

記事への反応 -
  • その「老害」に自分の親族は含まれているのだろうか? はてなーは機能不全家族で育った人が多そうだから、憎い家族を老害として殺処分することになっても、そこは大丈夫だろう。 じ...

    • 大粛清みたい

      • 実際シリアでダーイシュが猛威を振るってた2~3年くらい前は奴らの占領地でこういう虐殺がガンガンおきてたかと思うと、あまりに悲惨すぎて目を背けたくなる

    • 自分の親族にろくな人間はいないので賛成

    • 僕ら=大学生ぐらいで合ってる? 中年からは聞いたことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん