2018-09-08

anond:20180908222256

ポケットティッシュ買うのは同じ

別にポケットティッシュが嫌いなのではなくて渡されて受け取るってのが嫌なだけだから

でも花粉症だったら自分も貰っちゃうかもな~大変だな~

記事への反応 -
  • 手渡されそうになったものを避けるのが嫌で迂回してしまうんだが他の人はこういうことはないのだろうか 例えば毎日帰りに通る道があって近くのお店の人がチラシを配ってるんだけど ...

    • ティッシュ貰おうよ 鼻かむのにすごく便利だよ 逆に100円ショップでポケットティッシュ買っちゃうくらい 俺ティッシュ好きだから 無人島に一つ持っていくとしたら絶対ティッシュだね ...

      • ポケットティッシュ買うのは同じ 別にポケットティッシュが嫌いなのではなくて渡されて受け取るってのが嫌なだけだからね でも花粉症だったら自分も貰っちゃうかもな~大変だな~

    • ティッシュならむしろ貰うけどな

      • 本文にティッシュのこと入れるの忘れてた なんかティッシュももらうの嫌なんだよね… でも避ける罪悪感もあって複雑

      • 本文にティッシュのこと入れるの忘れてた なんかティッシュももらうの嫌なんだよね… でも避ける罪悪感もあって複雑

        • 目の前で無視するよりは確かに道を変えて近づかない方が親切かもね。

    • あのティッシュってどこも新品なのな あれだけ大量にやってたら精子がついてるティッシュを混ぜるいたずらがあっていいはずなのにゼロ みんな真面目なんだな

      • あんまり受け取らないから分からないけど そんな手の混んだことする人いないんじゃないかなー 開封されてたら警戒されそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん