2018-09-07

anond:20180907233821

バッグを押し当ててきたとか匂い嗅がれたとか、ずっと見てたとか、スマホこちらに向けられただとか防ぎようのない冤罪がある男性専用車両が有ったら面白そう

記事への反応 -
  • 女性専用車両無くせば専用車両叩きは無くなるぞ。 男性専用車両を作ったら双方の叩き合いになるだろうね

    • そうなの? でも痴漢やだし 男だって冤罪やだって騒ぐじゃん レディースデーも嫌い 女は安くしないと来ないと思ってるえらい人がいる

      • 痴漢が嫌なら自衛しろ。 男性は冤罪対策の自衛をしてる。 自分が嫌だから、という理由で無関係の男性に迷惑をかけるな

        • 自衛しろ、ではいそうですかと自衛できていたら こんな問題こじれないってちょっと考えたら分かるもんだと思うけどね。 やはり女性専用車両差別派は頭が悪い。

          • 女性専用車両があるなら男女平等で男性専用車両もとかそういうの抜きに、女性専用車両が例えなかったとしても男性専用車両が欲しい。 手で触ってなくても、バッグを押し当ててきた...

            • バッグを押し当ててきたとか匂い嗅がれたとか、ずっと見てたとか、スマホこちらに向けられただとか防ぎようのない冤罪がある男性専用車両が有ったら面白そう

          • 自衛できないのは本人の問題。 痴漢ではない男性には全く責任がない。

            • >痴漢ではない男性には全く責任がない。 当たり前だろ 痴漢のせいでこうなってるんだから だから痴漢を撲滅するのが根本解決だって何年も前から言われてるのにまだ分からないとか...

              • 自分のせいでない事で差別される理由はない。 痴漢対策は無関係の人間に迷惑かけずにやってどうぞ

        • 横だけどどうやって痴漢自衛すんの? 冤罪は両手上げてればいいだけだけど。

          • 膣に毒薬を仕込むとか

            • おっぱい触られたときは? お尻触られたときは?

              • 乳首は毒針、肛門も膣のように毒を仕込むか、爆裂ボルトを仕込んで、相手の手が吹き飛ぶようにしておくとか そのくらい自分で考えろよ

                • はいはい、自衛しろ、でも方法はわからないからあとよろしく。ね。 聞く価値なしの意見だね。

                  • ここまではっきり自衛の方法書いてるだろ! 膣に毒薬!!!乳首に毒針!!! 目玉ついてんのか???

                    • 毒なんて一般人が気安く買えるわけないだろ現実見えてんのか?

                      • ニラに似た葉っぱの植物「せやな。買うまでもなくそこらへんに生えてるもんな」

                      • となると自己防衛には刃物系か火薬系か 乳首はハリネズミみたいに針を装着する 膣にはカミソリやカッターナイフの刃をウツボのように仕込み防衛する 肛門も同様に刃物か、花火でも...

                      • 鉄道会社がドアを閉めて発射と同時に睡眠ガスを流せばいいんだよ ドアを開けて下車するときには逆に覚醒ガスを出せばいい 走行中の電車で起きてる人は運転手だけ

                    • めっちゃワロたwww

                      • なんだと思って上の方見たらなんだコレwww やばいwwwww腹よじれるwwww大草原不可避wwwww

                    • それ法的に過剰防衛にならんのか?

            • えらい人がアナルはセーフだって言ってたから あれは痴漢じゃない 無罪だってね

              • え・・・おいらは先っぽだけならセーフって教えてもらったんだけど・・・

          • 唐辛子スプレー、防犯ブザー、ファールカップにミリタリーペン。 どれでも好きなのを使え。 でも一番大事なのは、被害を受けたとき反撃、逮捕、通報すること。

        • 自衛すればいいの? 私は自衛してるつもりなんだけどなあ でもブスが自衛したら笑うじゃん?上からゲラゲラと じゃあ自衛したうえで痴漢冤罪ふっかけられても許してね 痴漢くらいで...

          • 自衛すればいいの? 私は自衛してるつもりなんだけどなあ それでいい。 女性専用車両などと言う男性差別に寄りかからず自立して生きていけばいい。 でもブスが自衛したら笑...

        • とりあえず公衆便所になります

          • ウッ無性別アクメポイントを完全に把握されてしまったッ とか言えばいいです!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん