2018-09-07

記事への反応 -
  • 膣に毒薬を仕込むとか

    • おっぱい触られたときは? お尻触られたときは?

      • 乳首は毒針、肛門も膣のように毒を仕込むか、爆裂ボルトを仕込んで、相手の手が吹き飛ぶようにしておくとか そのくらい自分で考えろよ

        • はいはい、自衛しろ、でも方法はわからないからあとよろしく。ね。 聞く価値なしの意見だね。

          • ここまではっきり自衛の方法書いてるだろ! 膣に毒薬!!!乳首に毒針!!! 目玉ついてんのか???

            • めっちゃワロたwww

              • なんだと思って上の方見たらなんだコレwww やばいwwwww腹よじれるwwww大草原不可避wwwww

            • 毒なんて一般人が気安く買えるわけないだろ現実見えてんのか?

              • ニラに似た葉っぱの植物「せやな。買うまでもなくそこらへんに生えてるもんな」

              • となると自己防衛には刃物系か火薬系か 乳首はハリネズミみたいに針を装着する 膣にはカミソリやカッターナイフの刃をウツボのように仕込み防衛する 肛門も同様に刃物か、花火でも...

                • 誰も 本人忘れてるよ! 必要なのは、触られた瞬間に筋電位の変化を感知して、逆の腕の神経に電流を流してオートで目標をボコボコにする装置

              • 鉄道会社がドアを閉めて発射と同時に睡眠ガスを流せばいいんだよ ドアを開けて下車するときには逆に覚醒ガスを出せばいい 走行中の電車で起きてる人は運転手だけ

            • それ法的に過剰防衛にならんのか?

    • えらい人がアナルはセーフだって言ってたから あれは痴漢じゃない 無罪だってね

      • え・・・おいらは先っぽだけならセーフって教えてもらったんだけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん