2018-09-07

anond:20180907192730

いやこの状況で「原発はやはり北海道必要だった」とかほざくRTが回ってきたから素直に死ねって気持ちになった。

記事への反応 -
  • 死ねよガイジ

    • 原発なんぞ止まってて北海道は助かったじゃねえの。 https://www.google.com/amp/s/dot.asahi.com/amp/dot/2018090600047.html anond:20180907190112

      • いやこの状況で「原発はやはり北海道に必要だった」とかほざくRTが回ってきたから素直に死ねって気持ちになった。

        • むしろ北海道に原発の全部が隔離されていてほしかった そしたら原発と自衛隊と工場があるだけの北海道にして民間人は非難させようと切り分けができていた

        • そうして電気なくなってヒーヒーいってるのが面白いよね 楽しませてもらってます

          • うん、火力や石炭にしておけば助かったのにな

          • 停電になっても数日すれば元に戻るが除染は何十年もかかる。 どっちが面倒極まりないかも分からないキチガイは福島にいけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん