2018-09-06

anond:20180906215257

でもさ、四足のやつらの、体は横にしてるのに首だけ持ち上げて前見てる姿勢って

あれも結構自然で疲れないかなって思うんだ

疲れないんだろうけどさ

記事への反応 -
  • あー横になってるとすーごくきもてぃいーよねー 床が身体の重さを全部吸い取ってくれる感じするよねー 人類はなんで不自然な姿勢で暮らしているんだろう 横になってると気持ちEのに...

    • でもさ、四足のやつらの、体は横にしてるのに首だけ持ち上げて前見てる姿勢って あれも結構不自然で疲れないかなって思うんだ 疲れないんだろうけどさ

    • 私貞子いまあなたのうえにいるの💝

    • 重力から感覚的に解き放たれる水中で寝るともっと気持ちいいけどね。

      • もしかして:アイソレーションタンク

        • アイソレーションタンクという存在初めて知った。 呼吸の不安要素が無いならやってみたいかも。 いいこと知ったよ、ありありがとう。

        • なんだこれ、すげー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん