2018-09-06

記事への反応 -
  • 旦那が浮気してた。私の妊娠中かららしくてテンプレで笑う。 「妻と別れて君(浮気相手)と一緒になりたい」ってライン。本当にどこまでもテンプレ。 妻子を捨てる覚悟の真実の愛...

    • 妻の妊娠中に浮気するクソチンポ多過ぎ

    • さっさと離婚しようぜ。

    • こういうことがあるからやっぱり出産しても仕事は辞めちゃなんねーよなと思う

    • あんたら夫婦にとって子供はおもちゃだったんだな かわいそ

      • 増田は何も悪くなくない? 親の自覚も何もなく浮気するクソチンポが悪いだろ

        • この壮大な釣り針みたいな長文読んで、 元増田さんがメンタルいってて、かつ、妄想きつそうなのはわからない? どこからどこまでが本当か、 増田さんの主観のみでまくしたてられ...

          • 妊娠中に浮気する動物以下のオスってよく聞くから妄想じゃないと思うけど むしろよくいるじゃん

          • 横だけど全然分からん。普通に共感できるし。 とりあえず、妄想と決めつけたがるのがいるのは分かった。 子供を捨てて平気な母親がいると何がなんでも信じたくないんだろうか。

    • 確かに月に数万払って後の子供に関する面倒ごとはそっちでなんとかしてね、こっちは新しい家庭があるから……みたいな選択を、不倫男ができると信じてやまないのはヤバイことだな

    • 確かに月に数万払って後の子供に関する面倒ごとはそっちでなんとかしてね、こっちは新しい家庭があるから……みたいな選択を、不倫男ができると信じてやまないのはヤバイことだな

    • 養育費は子供の権利なので相殺は無理じゃないかな

    • 慰謝料ガッツリとって、元手に子供NISAでもはじめて、積み立てて得た利益を養育費の足しにすればよい。 親権放棄するから子供NISAはダメかな? しかし 真実の愛が試されるね、旦那と...

    • 親の覚悟もなく、不倫したクソオスを育児の重い負担から逃れさせる理由なんて一切無いので親権譲ってさしあげるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん