2018-09-05

記事への反応 -
  • なんか、とにかく一日一善を心がけようとがんばってるんだけど、目の前にたまたま善行チャンスが飛び込んできたら「善行したー!」って思えるんだけど、善行チャンスに出会えなか...

    • そんなあなたにこそクリック募金がおすすめ。 http://www.dff.jp

    • 募金。

    • グーぐるマップ見て迷っている人見たら声掛けて道案内

    • 一善しようと心がけながら生活していればよいと思う。 それでも一善もできなかったと思う夜は、誰からも見向きされないクソみたいなブコメにスター付けてやれ。

    • 日頃の行いが良ければおのずと善行を積むチャンスは転がり込んでくる

    • トラバが1個もついてない増田をみつけては、トラバをつけてあげる。 そのくらいならできるやろ?

    • 電車で降りる人がまだいるのに割り込むババアを殴ってくれたら嬉しい

    • オナにー

    • ありがとうごさいました、は感謝という名の善行だよ。当たり前と思えるのは素晴らしいけど、ただの口癖になってるならもう少し自覚的に感謝して言えば善行になるんじゃない?

    • 何をするかは、何を視点にした善行なのかによるんじゃない? 日本社会のうち古き良きことを実践したいのか、相手のこころを軽くしてあげたいのか、おじいちゃんおばあちゃんに好か...

    • 善行を積み重ねても幸福にはならないよ ブラックラグーンでも引用されてたが、 「不誠実な金を使ってでも親友を作れ」 って聖書の話は俺も好きだ すっげー現実的だよなw

    • 増田で人を褒めるのオススメ。 イエスキリストも言ってる。人にされたいと思うことを人にもしなさい。いやガンジーだっけか

    • 競艇?

    • 真面目に募金 子ども食堂とかに募金

    • さっき糞田舎の川べりサイクリングロードで寝てるイキリゴミがいたので処分しといた これで明日からは、ゴミがいないよりよい世界になるんだよね これが善行だよ

    • うんち

    •   知識や 技能 自分の人生の役に立つことで   一歩前進した 一つ賢くなったと いうことでよいのです   人助けのボランティアで あっても なくてもよいのです   一番大切な...

    • 幼女をオカズにオナニー

    • 😺なでて💝 🐶フリスビー! 🐰いちごがたべたいな♪

    • 量より質でしょ いざという時のために貯めとこう

    • ブルマ履いてオナニーだ

    • 割り箸は一日一善までだぞ😉

    • 競艇はやめたほうがいいよ。

    • 戸締まりに用心して、火の用心する

    • お茶碗一杯の飯を食えばいいんやで

    • 「善行はいつでも好きな時にできることではないのだから、常に善行を心がけるべし」というのをマイルドに噛み砕いたのがその四文字なのよ

    • 工事誘導員のおっさんに缶コーヒーおごってやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん