2018-09-05

anond:20180905095011

逆にお前みたいなやつがどんな人間なんだろうな

まともに話をしている場所で、いきなり相手を煽ったりして

指摘されたら顔真っ赤になってブチキレだもんな

冷静に助言をしてきた相手に、ブチキレちゃう君のリアルが知りたいわ

記事への反応 -
  • 自分からクソくだらない茶々いれといて、あげくブチギレとか なによりもお前が有害だよガイジ。

    • こういう奴ってどんな人なんだろうなリアルで。 意外と不機嫌そうなキモオタなんかなあ。 発言がイキりクールマンだから無気力系高学歴文系を想像してたんだけど。

      • 逆にお前みたいなやつがどんな人間なんだろうな まともに話をしている場所で、いきなり相手を煽ったりして 指摘されたら顔真っ赤になってブチキレだもんな 冷静に助言をしてきた相...

        • 俺純粋に気になっただけだから煽ってもいないし顔赤くもしてない。 純粋に疑問だったの。 リアルだとみんなある程度はお行儀よくしてるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん