2018-09-05

anond:20180905102301

社長拒否らない奴を連れてこればOK

今なら「女社長を嫌がる」=「セクハラ」扱いで退職金もなしに追放できるしな

記事への反応 -
  • 男と女で興味持つ分野違うし トップが男ばっかりなのは仕方ないでしょ。 あと、女社長だと男が嫌がるってのも多いし。 男より体力もなく月一以上のハンデ それなのに平等にしろ...

    • 男と女で興味持つ分野違うし トップが男ばっかりなのは仕方ないでしょ。 あと、女社長だと男が嫌がるってのも多いし。 それなのに平等にしろって言うのはおかしいよね よく分...

      • これは逆だと思ってるがネ。 ×「男」が「女社長」を嫌がる ○「女社長」が「男」を嫌がる 両方あると思ってるよ。 出来る男性であれば、出来る女性が上司であってもOKって人はい...

        • 出来る男性であれば、出来る女性が上司であってもOKって人はいるね。 拗らせている人だと、「女が上司なんて!」って言うのも居るけど。 いつの時代から来てるんだよ。そんな奴見...

          • 何より「女社長」>>越えられない権力の壁>>「男社員」なんだから無視できるべ 男社員にだって仕事してもらわないといけないんだから 無視はできないでしょ。

            • 女社長を拒否らない奴を連れてこればOK 今なら「女社長を嫌がる」=「セクハラ」扱いで退職金もなしに追放できるしな

      • さすがに今以上に騒ぎ立てる必要はないと思う。 あと、騒ぐのって基本的に声がでかい馬鹿ばっかりだから 見ないほうが良いと思う。

        • 声がでかい馬鹿が目立って影響力を持ってるから困ってるのよ 罪もない男が迫害されている

          • イ・キリスト「人は生まれた時から罪を背負ってるんやで」

          • そんなに怒る必要も無いんじゃないかな。 騒ぎ立てる馬鹿に言えることは 「本人に直接言え。大きな主語で話すな馬鹿」って言えば良い。 関係ないけど、性犯罪は無くなってほしい...

            • そんなに怒る必要も無いんじゃないかな。 怒る必要はある。 女というだけで多額の税金が投入され、民間レベルでも優遇される 逆に男は男というだけで法的に冷遇され、民間レベル...

              • 優遇って言うか、痴漢とか、もともと劣遇だったのをどうにか対処した結果だと思う。 実際、女が生活していて「優遇されてるわ」なんて思うことは無いと思うよ。 レディースデーとか...

                • 多分まだ大半のサービス業で「レディースデーはあってもメンズデーは無い」状態な気はするが…TOHOシネマズとかメンズデー無いぞ。

                  • 時間と金、集客率があるのが女だからな。 ブームの発端(?)とかも女だろ。 メンズデー実施したけど、あまり増えなかったって何か見たことある気がするが あれは夢だったかな。

                    • つまり、経済的利益のためなら差別も許されると...? ところで、男性専用のカントリークラブが執拗な攻撃を受けた件についてどう思う? 高野フルーツパーラーと対比してもいいぞ

                      • いやー、俺ニュースあんまみないから知らねぇ。 あと、根本的な話になるが 「俺に関わらないことは心底どうでも良い」という価値観だから 映画に興味ないからどうでもいい(メン...

                    • 実際の数字を盾にしようがしまいが、本質的にレディース/メンズで待遇に差をつけるのは本来はアカンで。数字が盾になるなら白人/黒人でそれやっていいのかって考えれば分かるやん...

                      • 俺的には「両方やれば良いじゃん」と思うんだが、 何がマズいんだ? 性自認が違う人が可哀想とかか? 真面目に考えるのは企業であり、 求めるのであれば企業に直接意見なりクレ...

                • こないだの議員の息子とかスリーどころかファイブだもんな…

                • 優遇って言うか、痴漢とか、もともと劣遇だったのをどうにか対処した結果だと思う。 男が痴漢やその冤罪をはじめ社内トラブルから守られてるか? みんな手を挙げて自衛してるだろ...

                  • 男が痴漢やその冤罪をはじめ社内トラブルから守られてるか? みんな手を挙げて自衛してるだろ?やっぱり「優遇」だよ。 本当に、みんな手をあげて自衛してる?全員じゃないと思...

                    • 本当に、みんな手をあげて自衛してる?全員じゃないと思うよ。 女が全員自衛していないように、男も全員自衛しているわけじゃない。 女は自衛しなくても「女性専用車両」という...

                      • 面倒だから一言だけ。 「障がい者優遇してるから、そっちから言えよ」

                  • 被害者全員が告発し出したらまともに運行しない路線あると思うよマジで でもそれで痴漢が駆逐されたら平和になるかな?

                    • 被害者全員が告発し出したらまともに運行しない路線あると思うよマジで でもそれで痴漢が駆逐されたら平和になるかな? 平和になる。 被害者全員が告発したら運行できなくなる電...

                    • 痴漢にしろ異常な満員電車にしろ、それぐらいの事やらんと今となっては無くなりそうにないと思うが もし、無くなるんだったらそうして欲しい

                      • 痴漢にしろ異常な満員電車にしろ、それぐらいの事やらんと今となっては無くなりそうにないと思うが もし、無くなるんだったらそうして欲しい 「それぐらいの事」ってか当然被害...

              • 怒り続ける必要はあるよね 怒らずに状況や方向が変わらずにより苦しくなってから苦しいっつったら どうして黙ってたの表明しなかったの怒らなかったの戦わなかったの全ては自己責任...

                • まぁ、怒るのはかまわないんだけど 両者共に「全ての○○はこうだ」と全体を決め付けた発言さえしなければ良いと思う。

    • よお、本性を現したな。男女差別主義者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん