2018-09-04

anond:20180904112619

#ロー活女子 ってハッシュタグがあるんだよね。

一部の(メンヘラ)過激女がやらかしてると思うんだけど。

記事への反応 -
  • 「ロー活女子」ってテレビで見た。 お尻の割れ目見えてるじゃん。バカなの?恥はないの? きわどい服装で写真を撮り、それをネット上に晒しすやつ。 まぁ勝手にネット上に自分晒...

    • どうせTVのスタッフと関係してて、ギャラ弾んでもらって 殆ど嘘でしょ。 お金出せば何でもやる層か、若い劇団員の過剰演技じゃない?

      • #ロー活女子 ってハッシュタグがあるんだよね。 一部の(メンヘラ)過激女がやらかしてると思うんだけど。

    • テレビはすぐ嘘の情報を撒き散らすからね 実際にそういう人がいるかどうか怪しいよ もしそういうインターネットを知ってたらURLください すぐ確認しに行きますから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん