2018-09-03

anond:20180903171027

ヤクザが皆入れ墨を入れてる」ことは「入れ墨を入れてる奴はヤクザであることを意味しない

犯罪者は皆水を飲んだ事がある」事が「水を飲んだ奴はみんな犯罪者」を意味しないのと同じ

記事への反応 -
  • おまえの若い頃にヤクザ映画が流行ってただけだろ。

    • 今のヤクザも普通に入れ墨いれてますけど? インテリヤクザの背中みたことあんのかお前

      • 「ヤクザが皆入れ墨を入れてる」ことは「入れ墨を入れてる奴はヤクザ」であることを意味しない 「犯罪者は皆水を飲んだ事がある」事が「水を飲んだ奴はみんな犯罪者」を意味しな...

        • 水は一生のうち何度も関わり合いのあるもんだがタトゥーは人生において無くても全く困らない 同列に語るなキチガイ

          • 君、論理って言葉知ってるか?

            • 今この時点で言えることはお前が例え話もろくにできない馬鹿ってこと。

              • お前が論理的に等価であると言うことを理解できないアフォだと言うことが分かった お気持ち差別主義者だから当然といえば当然だけど

                • タトゥーがお気持ちでできてるなら風呂入るときには気持ちで消せ

                  • 意味不明

                    • お気持ちを変えろというなら、タトゥーを掘る直前にお気持ち変えれなかったんですかね

                      • もしかして、「お気持ち差別主義者」の意味が分からない? お前みたいな「自分のお気持ちを根拠に差別を正当化する輩」のことだよ 勉強になったね?

      • ヤクザ映画に憧れて真似してたおじちゃんたちとは違って、現代社会ではヤクザなんか絶滅寸前のDQN集団、若者は刺青どころかヤクザそのものを見たことがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん