2018-09-03

  • いえ挨拶をしただけです 挨拶は人間関係の基本ですよ

  • 今後日本で徴兵制が再開されたら、アファーマティブアクションで女だけで戦って死んで来れば?

    • マタ・ハリ「女だって普通に戦力として活躍しますけど何か?」

    • 横だけど絶対そうはならない 本邦フェミニストの言ってるところでは、 「男性は女性を無条件で守るべき。しかし女性は男性には何も提供しない」というところだから

      • だから日本のフェミニズムはダメなんだよ。 北欧のフェミニズムを少しは見習うべき。

  • 運輸業や上下水のメンテナンス作業員や原発作業員に女性を送り込まないのが差別だって言ってんの? 政治家や経営者等の高収入ジョブの男女比を上げることを要求するのなら、 この...

    • 政治家や経営者は労働者じゃなくて雇用する側だからな、 自分でなるものだよ、横増田より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん