2018-08-31

  • ザッハトルテ⊂チョコレートケーキ ゴルゴンゾーラ⊂青カビチーズ だが、 ビーフストロガノフ⊂ハヤシライス は違うので、この3つは並列できない。

    • ハヤシライスは細切れ牛肉の煮込みなんだからそれでいいんだよ

      • ハヤシライスはその名の通りライスが必須だが、ビーフストロガノフは別にライスは必須ではない。

    • 意識高い系を揶揄する3単語だぞ 顔を真っ赤に反論してるようだが、 俺のチョイスは的を得ていたようだ 笑

      • 多分だけど、一個上の増田は元増田の「→」を論理学の包含の記号として捉えている

    • ザッハトルテはチョコレートが主眼ではないから

  • Tシャツ→カットソー ズボン→パンツ ジーパン→デニム つっかけ→ミュール ババシャツ→ヒートテック

  • ザッハトルテ→チョコレートケーキ ガトーショコラ→チョコレートケーキ ザッハトルテ→ガトーショコラ

    • (数年たってのコメントスマソ) これはアレだ、三竦みだ!三角形にレイアウトできれば一位を獲れたのに!

  • ザッハトルテは杏ジャムのケーキだから ザッハってホテルの杏ジャムのケーキだから ザッハ風ケーキだから

  • サウザンドアイランド ➝ 七味マヨネーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん