2018-08-30

記事への反応 -
  • ブコメ見てるとvtuberを否定的に語られるときに「どうせ中身はおっさんだから」とかいまだに言われてるの見てちょっと笑った。 いやいや、大半は中身も女性だから。それともキズナア...

    • バーチャルおばあちゃんと西成暮らしの日雇麗子しか知らない

    • YouTuberは知らないけど、話かわるけど最近mixiがまた盛り返してきてる感じあるよね 休眠アカウントまた復活させようかな、でもどのメアドで登録したかすら覚えてねえわ

      • ステマ投稿には【PR】とつける必要がありますよ。 気をつけてください。

    • vtuber見たことない。周りの誰も話題にしてない

    • 大半が中身も女性と言うがどうやって確認したんだろう 公言されてるのだろうか

    • バ美肉のこと言ってんじゃないの。

    • 増田もにわか知識でVtuber=キズナアイで連呼してるだけじゃん。 アマに広がってから観始めた人らのことも分からないで再生数多くて小奇麗なのを追い続けてるだけ。

    • 知らねえなら口出すなよ。というスタンスのはずなんだけど何故か食いついちゃうよね

    • VTuber文化を好きなのはネガティブなことを言う層じゃないんだと思うよ。 むしろそういう層が多少金を払おうがそういうネガティブなことを言う層へ注意喚起をすることの方が多い。 と...

    • 企業産でプロの演者で台本ありきとか一人で始めたけど企業化したとか 中身おっさんで底辺だとかいうありがちなパターンは思い浮かぶけど 作った動画に興味あるかどうかでしかない点...

    • Vtuberの中の自分が興味ある辺りのみに絞って話してるのを理解できないマンがマウントを取ってる図。 Youtuberの話題の時に全部を見て語るやつなんか基本いないし 出始めのYouTuberはこう...

    • ガバガバってなに?どういう意味なの?みんなわかってる?

      • ちんちんが容易に出たり入ったりするって意味・・・?

        • えっ、僕のちんちんはいつも出たままだよ!? しかもまだどこにも入ったことがないんだ…

        • つまり、はてな民はVtuberのちんこを入れたり出したりしてるってことなの? こわい

    • 「プロ化だ終わった」だの「企業が入ってきたからもう終わりだ」みたいなブコメにスターがいっぱいついてたけど、 そもそもキズナアイを初めブームを牽引したvtuberのほとんどが企...

    • ブコメ見てるとうんこを否定的に語られるときに「どうせ中身は固体」とかいまだに言われてるの見てちょっと笑った。 いやいや、大半は中身も液体だから。それとも半液体も固体だと...

    • 本当にみんな中身はおっさんなのかどうかは知らんが、「中年男性でも美少女になれるVtuberは男性性からの解放」みたいな言説大杉ウザい、超ウザい いや、中年男が中年男やめたいと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん