2018-08-29

anond:20180829170640

トーマス・ジェファーソン新聞を読む人間より一切読まない人間のほうが情報に通じていると言える。頭の中が誤りで満たされている人間より、何も知らない人間の方が真実に近いからだ。」

https://civ6wiki.info/?%A5%C7%A1%BC%A5%BF%2F%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2F%B3%CA%B8%C0%BD%B8#nc038ee2

記事への反応 -
  • そういや日米どっちも叩いてるが 昔からそうだったかな、記憶がない 古い記憶が小泉とかクリントンレベルだから分からん

    • トーマス・ジェファーソン「新聞を読む人間より一切読まない人間のほうが情報に通じていると言える。頭の中が誤りで満たされている人間より、何も知らない人間の方が真実に近いか...

    • 大なり小なりあったけどトランプと安倍はちょっと異常な領域に入ってるな。

    • 新聞記者だってゴマすり記事を書いたほうが優遇されるからただのプロレスだろ  台本が決まってて政治と自衛隊と警察と朝日で予行演習までやってると予想する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん