2018-08-29

anond:20180829144038

そう増田が夢見たのも、つかの間。

日本の気温はますます上昇し、連日、最高気温42度を記録するようになるとは、

この時、誰も思っていなかった。

記事への反応 -
  • 気温が平年よりも何度も高い日が何日も続くような夏は、あと2年で終わる。 理由は、「平年」の期間が 2021年から変わるから。 今の「平年」は 1981~2010年。それが2021年からは1991~2020...

    • そう増田が夢見たのも、つかの間。 日本の気温はますます上昇し、連日、最高気温42度を記録するようになるとは、 この時、誰も思っていなかった。

    • フフフ ホントにそう思っているかね? 未来からやってきた私に言わせれば、今年の猛暑は猛暑四天王の中でも最弱!!! 楽しみにするんだなッ!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん