2018-08-28

anond:20180828141607

???「ゆうて満足した豚より不満足なソクラテスであるほうがええけんのう」

記事への反応 -
  • どんなことでも短所ばかり目を向ける人って何が楽しくて生きてるんだろう。 美味しいもの食べたり、旅行にいったり、楽しいことをしても 「美味しかったけどアレはいらない」だの...

    • ???「ゆうて満足した豚より不満足なソクラテスであるほうがええけんのう」

    • いるいる。 あと人の話にそういう落ち付ける人もいるよね。 人の楽しかったことや良かったことにもケチつける。 自分だけ不幸になってるならまだいいのに本当に性格悪いと思う。

    • でもキモくて金のないおっさんに難癖をつけることはやめられないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん