2018-08-27

anond:20180827141137

増田京都からたことないから知らんのかもしれんが、今は東京中そんなもんだぞ。

記事への反応 -
  • 入れ墨タトゥーって、京都の繁華街だと、白人男性のデカいヤツらがかっぽしてるが、しょっちゅう目にする。ふくろはぎあたりに入れてる人達もいる。特に、この季節。夏だから見え...

    • 増田は京都から出たことないから知らんのかもしれんが、今は東京中そんなもんだぞ。

      • 足立とか葛飾とかの底辺地域に住んでそう…w

      • まじかー。米軍基地の近くならさ、タトゥー入れてる人が多いのは分からんでもないんだが。関西の繁華街ってどこも、国際空港みたいになってるんだよね。。

        • 少なからず山手線円周の観光地でもある駅の殆どは上野から外回りに回っても内回りに回っても外国人(白人も中国人も)日本人より多くいるから、当然刺青もかなり見る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん