2018-08-27

元彼のこと思い出すたびに

泥の中にいるような気分になる!

好きだけど合わないと思って別れて

別れたのに好きだったことを思い出すから

そんなことしてんなら

ちゃんと付き合ってるうちに腹割って

話し合えればよかったじゃんって

ね〜〜

泥で〜す

  • 相手が人間なだけマシだろ おれなんかシャチにガチ恋ですよ はじめはトレーナーのおねいさんで抜いてたんだがいくときにふとシャチが脳裏をかすめてアッってなって それから毎日あ...

  • 相手が人間なだけマシだろ おれなんか犬のウンコにガチ恋ですよ はじめは犬の散歩してるおねいさんで抜いてたんだがいくときにふと犬のしてるウンコが脳裏をかすめてアッってなっ...

    • LGBTUNKOの素敵な恋だね。 応援するよ!

      • PZNをそんな汚らわしいUNKOなんかと一緒にするな このバカウヨレイシストが

    • シャチから鞍替えしたのか ウンコはもはや人間か非人間かじゃなくて生物か非生物かの問題だよな ※中にいる大腸菌に恋したとかならこの限りではない

  • 元カレってことは 今カレがいるんでしょう。 しあわせだからゆとりが出来たんですね。 平凡で楽しく暮らしてね。

    • 元カレってことは 今カレがいるんでしょう。 意味不明

      • 前カレと勘違いしたんじゃないの? 前カレって言い方だと、「今カレ」と「前カレ」 しかし、「元カレ」は現在の状態がタダのシングルって可能性もあるよね

      • 日本語判らないなら、動物タワーバトルでもしててよ。

  • 好きじゃなかったんだよ。 好きだったらあなたは判れていない筈。 好きだったら酷いことも言わなかった筈。 もう関わらないほうがいいよ。 人を馬鹿にして貶めるのもたいがいにし...

  • 好きじゃないから別れたんでしょ。 もうぐじぐじいうの止めなよ。 しょせん肉欲でしかない人は、そういう人と付き合ってそういう子供を得る。 同じような子供がたくさん世に出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん