2018-08-23

結局、少子化草食系も、なんならエロメディアの発展も元をただせば原因は一つ。

セックスが高くなったから。

女性セックスにかかる金や時間を吊り上げすぎた。

  • それは女=美人という構図ばかり見ているからだよ。 男に見向きもされないブスのことも気にかけてあげれば。

    • それは女=美人という構図ばかり見ているからだよ。 男に見向きもされないブスのことも気にかけてあげれば。 「男に見向きもされないブス」なんかいないと思うが、いるのならば...

  • AVとか風俗が身近になって結婚が疎遠化したんじゃないのかな。 女性が悪いとか男性が悪いって話じゃなくて。

  • AVとか風俗が身近になって結婚が疎遠化したんじゃないのかな。 女性が悪いとか男性が悪いって話じゃなくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん