2018-08-22

anond:20180822195846

知恵袋馬鹿にする人間って、おかしな人が多くないですか?

彼らは何のために見てるんですか?

馬鹿にするためですよね?

馬鹿にする相手を探すために、用もないのにネットサーフィンしていませんか?

記事への反応 -
  • Yahoo知恵袋の質問者って、なんでメンヘラの溜まり場になっちゃったんだろうか 原因知ってる人いる?

    • 知恵袋やってたことあるけど、普通の精神の人間は「毎日大量に質問を投稿する」なんてことできないんだよ。 俺は回答メインだったから、よくもまあ毎日俺のために燃料を投下してく...

      • もう質問は質問ですらない事が多いよね いつ頃からか「~ですよね?」で文章が終わる 自分の思い込みの吐露みたいなやつが増えだして

        • 知恵袋を馬鹿にする人間って、おかしな人が多くないですか? 彼らは何のために見てるんですか? 馬鹿にするためですよね? 馬鹿にする相手を探すために、用もないのにネットサーフ...

          • こういう本人は面白いジョークのつもりで書き込んでるっぽいんだけど あんた壊れ始めてない?的な人がどこかのタイミングで激増した https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419495...

    • かまってちゃんにはもってこいのサービスだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん