2018-08-22

anond:20180822093710

手順を無視するメシマズ典型だろうな。

天ぷら粉買って温度計つけた鍋にたっぷり油いれて揚げれば食えないような失敗するほうが難しい。

記事への反応 -
  • 近くにてんやなぞないので、冷凍エビやら野菜やらに衣付けてあげて、 適当に作ったつゆをご飯にかけて食った!!! 油でべっとりして、つゆもぼんやりしてて、まずかったです!!!...

    • 手順を無視するメシマズの典型だろうな。 天ぷら粉買って温度計つけた鍋にたっぷり油いれて揚げれば食えないような失敗するほうが難しい。

    • 天ぷらって、和食の中で一番難しい料理とも言われているのに。

    • 天ぷらは技術が問われるから素直に外食したほうがいいよね その点てんやは科学文明の勝利だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん