2018-08-21

anond:20180821220807

お前の友達最悪だな

売春婦な上に病気を撒き散らすとかさあ

死後地獄に落ちたことでしょうね

天網恢恢疎にして漏らさず

記事への反応 -
  • 医療水準も文化も違うから性病の対策も全く違いそうだし……男性がどれほど性欲にドライブされるのかわからないけど、怖くないのかなって思う。

    • 私の友達の友達は東京でソープ嬢してたんだけど、 客にHIVうつされたのね。 それで仕事を止めるかと思ったら、 逆に、死ぬまでとことん客にうつしまくってやるって仕事しまくっ...

      • お前の友達最悪だな 売春婦な上に病気を撒き散らすとかさあ 死後地獄に落ちたことでしょうね 天網恢恢疎にして漏らさず

    • もうすぐ魔法使いの童貞だけど、日本の風俗すら怖くていけないよ!

    • お前みたいな潔癖は途上国では屋台飯すら食えなさそうだな 人生何割か損してそうだけどそれでも生きてて楽しい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん