2018-08-21

anond:20180821191120

名前と顔も出せずに正しいこと言ってますとか頭悪いキチガイって証明してんな

病院行け無能

記事への反応 -
  • ああ、暴徒に潰されてたな 差別主義者には理性がないと言うモデルケースになったわ

    • 共感される活動なら増田でなんかやってないで表でやれよ無能 匿名でしか粋がれないクズが

      • 言われるまでも無く、オフでもやってますが。 毎朝女性専用車両に非協力してるしな。

        • じゃあ、名前と顔画像晒せキチガイ。表立ってやってんなら問題ないだろ。逃げんなよ無能が

          • お前みたいな悪意丸出しの差別主義者に身元を教える訳がない

            • 名前と顔も出せずに正しいこと言ってますとか頭悪いキチガイって証明してんな 病院行け無能

          • 無能に無能って言っても単なる事実の例示だからあんまり煽りになってなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん