2018-08-21

anond:20180821181650

都内とだけ言っておく

身バレするようなことは書かない

  • プリクラはそんな穏便な理由ではなく下からスカートの中盗撮したり痴漢する奴が多発したからだぞ

    • 「多発」と言うからには数のソースが有るんだよね?

      • 男性禁止にした店に聞けばソースあるんじゃ? 個別の店がその店の判断でやってる事で、当然そうなったきっかけもある訳だし

        • いやー、増田には訳知り顔で事情を語るアホが多いからつい聞いてしまった。 ちなみに、何回か聞いてみたが今のところ一軒のゲーセンも具体的な件数やそれが男性客であるという根...

          • 具体的にどこに聞いたの?

            • 都内とだけ言っておく 身バレするようなことは書かない

              • 自分はソース出せないのか まあお前はいつもの事だけど

                • そもそも差別の被害者に何要求してんの? 差別を正当化したい側こそ、諸々のエビデンスを揃えた上で頭下げるのが筋。 そこまでやって初めて検討の余地が出てくるかどうか

              • 18時〜18:15の間じゃあ、どこにも聞けてないのは明白だぞ(´;Д;`)低能

              • 身バレとかじゃなく、『どこのゲームセンターに聞いたのか』を聞いてるんだよ?それで身バレするとでも?

      • 「プリクラ 盗撮」でググって出てきたプリクラ盗撮画像を数えてみよう!

        • で、それが盗撮を装ったAVのそれでないと言う根拠は? 男性の仕業だと言う根拠もいるな で、そういう男性が何パーセントいるの?

          • そこまでいくと過剰な疑いじゃね? 盗撮とされる画像は実際に存在するんだから、 それが偽物だと言うならそう主張する側が立証すべき。

            • いや、本物かどうかも分からない画像が「エビデンス」になると思ってるの? 男性全員を排除するという重大な差別をする側こそ隙のない理論武装が必要だろう

    • さすが、当事者はよく覚えてますね、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん