2018-08-20

記事への反応 -
  • プー僕とかサメ映画とかって男子向け映画なんか? サブカル映画好き女子(キスも好き)とかが見てそうなイメージなんやが。

    • サメ映画は女子向きと言い張ってまで持論を曲げたがらない奴は相手したくないっす・・・

      • まあ切り出しから半分ジョークなんだから付き合っておくれや。 よく言われることにサメ映画などのホラー映画は序盤でイチャイチャしているカップルからまずやられることから、「非...

        • 申し訳ないが、「今の女はホラー映画を見ているのではないか」って そんな話をしていた記憶がないぞ

          • 知らんが、アメリカのサメは日本の貞子なんじゃないか説を唱えてるんやよ。 ほら、飛び出てくる感じとか、大体一緒じゃん?

            • 映画の話より一貫した話をできない 精神病治した方がいいんじゃない?

        • KKOが死んでも リア充「自殺でもしたんだろwwwww で終わりジャン ジェイソンだ」と騒ぎにならない

        • ホラーって漫画なら女性向けのジャンルだし、映画も女性が多くても不思議じゃないかもね。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん