2018-08-20

anond:20180820115327

同意だわ

出世したい」「政治参加したい」って女性が少ないだけ

それは別に悪い事じゃない

記事への反応 -
  • ジェンダー指数とか日本は中東諸国と大して変わらんのだけどな。

    • あんな意味無い数字どうでもいいでしょ 日本の場合は特に政治分野とかの影響デカいし

      • それな。 「教育」と「健康」の分野がトップクラスのスコアなのに、政治だけ極端に低い。 これは日本人女性の志向に原因があるだろ常考

        • 同意だわ 「出世したい」「政治参加したい」って女性が少ないだけ それは別に悪い事じゃない

        • 教育は初等教育だけで高等教育のスコアは低いよ。

          • 初等も中等も高いのに高等だけ低い 国立女子大みたいな下駄もある これも女性の意識、選択の問題だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん