2018-08-17

anond:20180817104224

ブルマベジータが当初は結婚していない→のちに結婚してる、って設定になったけど

婚姻届出せるわけでもなければ結婚式挙げたわけでもないだろうし

いつから何をもって結婚したと言う事になったんだろうと昔から思ってる

記事への反応 -
  • 戸籍がない未来人とか宇宙人とか天から降ってきた美少女とかと結婚する作品よくあるけど 婚姻届どうしたんかなって思う

    • ブルマとベジータが当初は結婚していない→のちに結婚してる、って設定になったけど 婚姻届出せるわけでもなければ結婚式挙げたわけでもないだろうし 何をもって結婚したと言う事に...

      • あの世界の設定としてそこら辺は緩いんじゃないのかな サイヤ人に限らずよその星から地球に来るような生物が(侵略者もそうでないものも)いる世界なんだし

      • ドラゴンボールくらい現実とかけ離れてたら、別にそこらへんは変だとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん