2018-08-16

水道外資に独占されると

外国企業に独占されたら、役員外国にいるし、弁護士外国人で日本語通じなくなるんじゃね?

anond:20180816222455

記事への反応 -
  • 彼らは癒着し重要資源である「水」を独占している 我々は無力、せめてできる抵抗は雨水を貯めてろ過すること 市民よバケツを持て、雨が来ることを静かに祈ろう

    • 外国企業に独占されたら、役員は外国にいるし、弁護士も外国人で日本語通じなくなるんじゃね?

    • 井戸掘れば?

    • よぉ売国◯! 移民やTPPやら おまえらにとって日本人庶民は人間じゃねえか? とか書いてみたよ

    • よぉ売国◯! 移民やTPPやら おまえらにとって日本人庶民は人間じゃねえか? とか書いてみたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん