2018-08-16

anond:20180816212949

激怒人「私はそんなことしない!だから例えとして成り立たない!」

増田人「そうですね。あなたはその様なことしないでしょうがバカはするんですよ」

こんな感じに少しおだてる様なこと言ったら、どんな反応するか今度やってみてよ

これでも怒るのかな?それとも納得するのかな?

記事への反応 -
  • 例えばの話に「そんなことはありえない!!」と激怒する人がいる。 いや、だから、例えばと言ってるじゃない。。 「私はそんなことしない!だから例えとして成り立たない!」 「そ...

    • 激怒人「私はそんなことしない!だから例えとして成り立たない!」 増田人「そうですね。あなたはその様なことしないでしょうが、バカはするんですよ」 こんな感じに少しおだてる様...

    • めっちゃ早口で言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん