2018-08-16

anond:20180816095849

カササギさんだった!!!カササギって名前だけは知ってたけどこんな町中にいる鳥だったんだ

調べても全然からなかったのに増田知ってすごい

ありがとうございました

記事への反応 -
  • 近所の屋根にいてたまに鳴き声きく カモの声を高くしたような声で、3,4回連続してなく ジュジュジュジュッて感じ 姿はカラスより少し小さめで全体的に黒いけど胸だけ白い おバネ...

    • 七夕の橋をつくるカササギさんでは? 増田にも橋が架かりますように💛

      • カササギさんだった!!!カササギって名前だけは知ってたけどこんな町中にいる鳥だったんだ 調べても全然わからなかったのに増田知ってすごい ありがとうございました

        • カササギさんは九州の佐賀とか筑後あたりに行くと結構いっぱいいて可愛い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん