2018-08-15

anond:20180815202016

幼少期に性的虐待を受けた女が槍マンになる可能性が高いそうな

少子化貢献賞を養父に渡したほうがいいな

記事への反応 -
  • 学校事務やっててもよく聞く話題

    • 大体、母親が再婚した家庭で育った女性は義父に裸を見られたり触られたりしている。 男性恐怖症の女性が増えれば少子化がさらに加速するのに、なぜ対策されないのだろう。

      • 幼少期に性的虐待を受けた女が槍マンになる可能性が高いそうな 少子化貢献賞を養父に渡したほうがいいな

    • だってロリコンはお金で買えないじゃん だから子持ち女と結婚して性的虐待することにインセンティブがある状態なんだ 途上国でロリコンを買うために国連職員になるやつすらいるんだ...

    • 米聖職者300人超が児童に性的虐待か=報告書

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん