2018-08-15

anond:20180815151727

泣き叫ぶ子供放置しても許される唯一の場所やで

記事への反応 -
  • ファミレス?ってなんですか?知らなくてすみません

    • 泣き叫ぶ子供を放置しても許される唯一の場所やで

      • 上げ膳据え膳のファミレスは椅子もふかふかだし、後片付けもしないでいいので、 ワンオペのままにはそれくらいいいんじゃないの。

        • ファミレスでは騒いでくれていいけど職場でキツいこと言わないでほしい

          • 増田さんてお仕事ちゃんと出来てるんでしょ、だったら大丈夫でしょ?

            • お局先輩が精神的に攻撃してくることがあるから仕事に影響でたり自分がうつ病にならないか不安です。大丈夫じゃなくなるときがあるかもしれないから。

              • たいへんだね(棒)

              • 仕事に関連ないなら、気にしないがいいよ。 私お掃除のおばさんに「あなた恋人いるでしょ」とか勝手に決めつけられたし。 何あの人!って怒ってたけど(もちろん恋人なんかいない)...

                • 仕事柄コミュニケーションを取らないと仕事にならないので困ってます。 だんだんお局が悪いんじゃなくて、自分に落ち度があるんじゃないかって自罰的になってめげそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん