2018-08-15

anond:20180815095355

シニア自分たちのことをシニアだと思ってるのかな。意外におばちゃんたちは娘に同情してそう。均等法第一世代だよね

記事への反応 -
  • ここ最近、大塚家具に関するテレビ報道が多い。正直売上高500億円にも満たない企業のことなんてテレビで報道する価値はあまりないと思うのだが、やたらしつこく、細かく報道されて...

    • シニアは自分たちのことをシニアだと思ってるのかな。意外におばちゃんたちは娘に同情してそう。均等法第一世代だよね

    • 大塚家具の問題は、父親の高級路線VS娘のイケア・ニトリの低価格路線の対決ではないんだよね。 そもそも日本は家具市場そのものが縮小していて、父親と娘のどちらでも行き詰って...

    • 熟女AV熟女AVしつこいよ そんなにAV好きなのかよ

    • 単純に世代だけの問題じゃなくて、おもてなしと新しいビジネスモデルの対立というのもあるから、話題として非常に「おいしい」んだよね 血の通わないコンサル風情に何がわかる、と...

    • シニアポルノな上に男権主義者が気持ち良さそうにもしていて面白い。これだから女はと言いたくてうずうずしてそうな人を結構見かける。

      • >これだから女はと言いたくてうずうずしてそうな人を結構見かける。 何でもかんでも男叩きに結び付けようとしている性格破綻者ウザいよ。

        • zyzyかmaruXだろ 完全に心と脳と魂の病気だから放置しかない

        • 例を挙げればきりがないが、twitterやってるなら「大塚家具 女」でTL検索してみてはいかがでしょう。

    •   相性の悪い娘が 父親に 刃向かって   父親が創業した会社を 奪い取ったことに   世間の人々は 嫌気が差したということでしょう   娘は年齢を重ねても 父親に従順でいてほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん