2018-08-15

anond:20180815095919

悲しいとか嬉しいみたいな感情って

論破可能ものだったのか

記事への反応 -
  • 悲しい

    • 公務員より多いから勝ち組 はい論破

      • 悲しいとか嬉しいみたいな感情って 論破可能なものだったのか

        • 間違った認識から生まれた感情を生み出した間違った認識の側が論破されたんだよなあ 欠陥工事の土台の上に立った家は土台が洪水で崩れたら一緒に流されていくものなのさ

          • そもそも「間違った認識」って決めつけじゃない? 他人の年収と比べて「悲しい」と感じたとは限らないじゃん。 他人を一切見ずに、個人的に生活を送るのに足りない金額だったから「...

    • 38歳13万 はい論破ʬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん