2018-08-14

anond:20180814154653

metoo持ち上げようとする記事だとかなりの頻度ではあちゅう名前出てたよ

そして本人の煽りについてはまるで触れられていなかった

記事への反応 -
  • 「処女には○○(なんらかの未熟や欠陥やマイナスを示唆するカテゴライズ)が多い」 っていったら漏れなく大炎上だよね 逆に「非処女には○○が多い」も絶対にダメだし炎上す...

    • それ ただの願望だよねえ、「性別逆だったら炎上してる!」っていうのは

      • そのはあちゅうの炎上が、はあちゅう側非難でメディアに取り上げられましたか? 「はあちゅうを叩く奴は#metooを汚す悪」みたいな論調でしたけど。ハフポストとか

        • 実際ネット以外だと完全にあいつの落ち度はなかったことになってるもんな

          • ネット以外ではあちゅうって知名度あるんか

            • metoo持ち上げようとする記事だとかなりの頻度ではあちゅうの名前出てたよ そして本人の煽りについてはまるで触れられていなかった

            • ネットですらメディア資本のサイトは擁護に回ったからな

        • そんなもんいちいち追ってないし知らんよ どんだけはあちゅうに執着してるんだ

          • こっちも追ってないけど、ホッテントリに山ほど入るわ増田でもずっと粘着してるのがいるわで 興味なくても勝手に目に入ってきたよ

      • 「性別逆だったら炎上してる!」が実際に炎上してるケースはほとんどない (逆方面に炎上してる-つまり「より強く叩かれている」ケースならあるが)

        • 「性別逆だったら炎上してる!」が実際に炎上してるケースはほとんどない 炎上することがわかってるのにやる奴はいないから。以上。

          • やってる奴は沢山いるし、多すぎていちいち炎上しないだけ。

            • とはいうものの女性の嫌いなものはことごとく炎上するんだよなぁ 偶然で片付けるには都合よすぎるんだよなぁ

              • 大多数がスルーされてるのに、スルーされているから「それが女性が嫌いなものである」事に気付かないだけだろ。 増田でも定期的にミソジニーエントリ出るけど、スルーされるか好...

                • 男女入れ替えれば炎上するような内容ってたとえば?

                  • 抱かれたい男ランキングは特に何も言われないのに、抱きたくない女ランキングを作ると確実に炎上しそう。

                  • 男性に「年収○○以上」は許されても、女性に「顔面偏差値○○以上」とか「年齢○○以下」は許されぬ

                  • だんなデスノート

                    • これも性別も内容も両方違うよね… 結局「性別だけ入れ替えて、片方は炎上して片方は炎上しなかった」例ってほとんど無いんじゃない?

                      • 性別入れ替えたうえで、 男から女→好意的にうどんに例える 女から男→死ね これだけ非対称なら「女から男は炎上しない」と言っても過言でないだろ。 全く同じじゃないと認めら...

                  • 典型的なのは「最近ヤッた女の羅列」みたいなやつ。 下品な言葉で基本見下しながらの女の品証会やって、気に入らないと罵倒してるやつ。 釣り創作なのか事実なのかは知らないけど定...

                • 大多数がスルーされてるのに、スルーされているから「それが女性が嫌いなものである」事に気付かないだけだろ。 こんなこと言い出したら、スルーされてる「男性が嫌いなもの」が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん